· 

キッズバイク試乗会(ゼロバイクファクトリー)


場所:1階 屋外スペース

時間:10:00~12:00

 

昨年に引き続き、コミプラの屋外スペースにて、キッズバイクの試乗会を行います!(※雨天中止)

 

去年は急遽決定したため、事前告知できなかったのですが、当日は行列もできて大人気でした!

キッズバイクは、三輪車に取って代わり、今やちびっこの乗り物人気No.1ですよね!

 

実は、キッズバイクはただの乗り物じゃない!遊びを通して、バランス感覚を身につけたり体幹を鍛えるような、基本的な体づくりができるんです。

 

今回ゼロバイクファクトリーさんにお持ちいただくキッズバイクはその名もVanish』

  実は知る人ぞ知る、ハイクオリティなキッズバイク

メイド・イン・ジャパン!

メイド・イン・摂津!

なんです。全国各地のキッズバイクレースで上位入賞のキッズに選ばれています。

 

 

 

今回は、試乗と合わせて、姿勢・身体のバランスチェックシートでお子さんの身体の状態も見てもらえます!自転車職人が、部品の一つ一つこだわり抜いて作ったキッズバイクをぜひ体験下さい!

 

ゼロバイクファクトリーのホームページはこちら>>

http://cyclenet.shop-pro.jp/