· 

こんぶ工房* / ブースNo.5

【こんぶ工房*】



可愛い動物ぽんぽん作りませんか?



~まるごとマーケットへの意気込み~


昨年までハンドメイド部門で出展していましたが、今回初めてワークショップで出展することに決めました!
以前からお客様との会話の中で

「ハンドメイドはできそうでできない」

「やりたいけど上手くいかない」

「私は不器用だからできない」との声がありました。

ワークショップを通して、ハンドメイドって楽しい!という体験してもらえたら嬉しいです。

もし苦手なところがあれば、もちろんお手伝いします♪

当日は、私も全力で楽しみたいと思っていますので、ぜひ遊びにきてくださいね!