· 

15cafe(いちごカフェ) / ブースNo.40

【15cafe(いちごカフェ)】

 

お小遣いで買えるアクセサリー、布小物を作っています。

普段使い用にもいかがですか。

 

 

~まるごとマーケットへの意気込み~

 

まるごとマーケットは毎年盛り上がるイベントでとても楽しいです。
私は、子どものお小遣いで買えるものをメインに作っています。
まるごとマーケットは、地域の子ども達が子ども同士だけでも遊びに来れて、率直な感想が聞けるところも魅力のひとつだと思います。

子ども達から「また来年も出展してね」といつも声をかけてもらえて、よし頑張ろう!と元気をもらっています。

摂津を代表するイベントとして、もっともっと有名になってほしいと思っています。

今年も頑張ります♪

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

~ショップ情報~

 

◆ブログ◆

https://ameblo.jp/15cafe-yuko