· 

*ここいろ堂* & Tama Lab. / ブースNo.38

【*ここいろ堂* & Tama Lab.】

 

クラフトバンドやサンキャッチャーなどの雑貨販売。

幸せ気分も一緒に連れて帰っていただけますよ♪

 

 

~まるごとマーケットへの意気込み~

 

地域でなかなかお話しする機会がない中「摂津まるごとマーケット」に参加することで、老若男女、たくさんの方との出会い、元気を与え合い、ハンドメイドを通じて笑顔の輪を広げることが私たちの目標です。

手にとってくださる方が、笑顔でハッピーな気持ちになるような作品が届けられるように、心をこめて一つ一つ丁寧に作っています。
皆さんにほっこりした時間を楽しんでもらえると、私たちもとても嬉しいです。

ぜひお越しくださいね☆

 

 

~ショップ情報~

 

◆ Instagram ◆
@cocoirodou

 

@tama_lab