· 

健幸プロデュース(摂津市&タニタ)

場所:3階ホワイエ

 

~あなたの体は…?体組成測定で体の中身を知ろう!~

 

おなじみ、摂津市健幸マイレージの特設コーナーがまるごとマーケットに!!

 

まちぐるみで健康づくりに取り組む摂津市では、タニタとコラボした健幸マイレージ制度を2019年度も行っています。

 

こちらのブースでは、タニタの測定器具で体組成測定を受けることができます。

普段の生活ではなかなか知ることのできない自分のカラダについて気軽に調べてもらいましょう!

(※裸足での測定となります。脱ぎやすい靴下などでお越しください。)

 

また、運動すればするほどお得な健幸マイレージの貯まる、「健幸マイレージ」に当日お申込みいただけます。その際、活動量計を購入(800円)いただいた方には素敵なプレゼントをご用意!

(★健幸マイレージの登録は20歳以上となります。ご了承下さい。)

 

すでに健幸マイレージ登録済みの方は、イベントポイントをお付けします!!

 

当日はぜひ、直接3階ホワイエの健幸プロデュースのコーナーまでお越しください。(混み合う場合は整理券制となります)



摂津市・健幸マイレージについての紹介ページ

 

https://www.city.settsu.osaka.jp/eventichiran/9741.html